さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

新年全体練習始め

新年練習はじめ

令和六年1月11日、新年全体練習始めを行いました。先週4日は三が日明けと言う事で練習始めを控えておりましたが、いよいよ新年の始まりであります。当面三月一杯迄は、ライブの予定は入っておりませんので新曲やレパートリーの掘り起こしを行っていこうと思います。

8月の夏祭りの様子も昨年の演奏で判って来た事も多々あります。ノリの良い曲が好まれる様ですので新曲も含め、今から用意して行こうと考えております。

クラブのテーマ曲といえる物は無論精度を高めて参ります。練習を重ねる毎に良くして行こうと思います。久しぶりでありましたが、その意味では課題を皆少しずつ意識して改善して行っている事が確認されて嬉しく思いました。

始まってしまえば、時間の経つのは早いものです。一回一回気を引き締めて練習をして行きたいと思います。