さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の全体練習

10月28日 令和三年10月28日、10月最後の全体練習を五月が丘公民館にて行いました。この日は、前回に続いてドラムの江口さんが休みでありました。二か月前にオープンした喫茶店(猫かっとん)の仕事が忙しそうであります。ベースの森川さんは、月に…

10月第三木曜日全体練習

10月21日 令和三年10月21日、定例の全体練習を行いました。この日は、先週に引き続きドラムの江口さんは、勤務の為にお休みでした。喫茶店の定休日が変更になったのやもしれません。その代わりに井唯さんは、元気な姿を見せておりました。バイオリン…

10月二度目の全体練習

10月14日 令和三年10月14日、練習再開後二度目の全体練習を行いました。この日は、ドラムの江口さん、バイオリンの井唯さんと二名が急遽休みと成りました。ギターの徳連さん、ベースの森川さんそしてアルトサックスの小生三名での練習と成りました。…

二か月振りの全体練習再開!

10月7日 令和三年10月7日、全国的な緊急事態宣言解除に伴い、公民館活動が部分的に再開と成り、さつき軽音楽クラブも全体練習を感染対策を取りながらも行う事としました。 午前10時を前にこの日を待ちかねたメンバーが集って参りました。皆何時もよ…

10月・・・いよいよ練習再開!

メンバーの店(猫かっとん)…鉄砲町 令和三年10月4日、いよいよ緊急事態宣言解除をうけて、今週木曜日よりクラブの練習再開となります。広島県独自の宣言は引き続き14日まで行われますので、感染対策を充分に行っての実施となります。 全体練習の最後が…