さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後の全体練習

令和四年11月24日、11月最後の全体練習を行いました。今回から何時もの五月が丘公民館防音室での練習再開でありました。三年振りの公民館祭りも無事に終了して何時もの公民館の雰囲気に戻っておりました。 寒さは季節なりと言いましょうか・・・暖房の…

11月第三定例練習・・・大塚公民館(実習室)

大塚公民館 実習室 令和四年11月17日、第三木曜日定例練習を行いました。この日は何時もの五月が丘公民館が週末の公民館祭り準備の為に使用できませんでしたので、近所の団地にあります大塚公民館のそれも実習室で全体練習を行いました。 ほかの会議室等…

11月第二週目全体練習

令和四年11月10日、練習開始当初は暖房が必要なこの日の朝でありました。しかしそれも熱い練習を開始すると少し暖房を弛めるメンバーでありました。 特にサックスは息を出し続けますので身体が直ぐに温まってきます。節電には最適かもしれません。 前回…

11月最初の全体練習

令和四年11月2日、11月最初の全体練習を行いました。定例練習は毎週木曜日と成っておりますが、今週は木曜日が公民館休館と成っておりますので、本日水曜日の13時から何時もの防音室で全体練習を行いました。 その為に森川さんは都合がつかずにお休み…