さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後の全体練習

令和三年11月25日、木曜日定例全体練習を行いました。11月の全体練習もこの日が最後と成りました。ベースの森川さんが所要の為に休みで有りしたが、その他は全員参加となりました。 この日も加山雄三の(夜空の星)から始めました。ノリの良さは、メン…

11月第三木曜日定例全体練習

令和三年11月18日、第三木曜日定例全体練習を行いました。練習に先立ち、今後の予定を伝えました。昨年末からコロナ騒動により延び延びと成っておりますライブ(活動発表会)につきまして、公民館事業として社会福祉協議会が行っております(さつきサロ…

11月第二木曜日定例全体練習

令和三年11月11日、毎週木曜日に行っている定例全体練習を行いました。この日も先週に引き続き療養中の一メンバー以外は全員参加の練習と成りました。 この日初めての曲は、前回演奏でリピート記号やらDS、コーダを見落として迷走が少しみられた(夜空の…

11月最初の全体練習・・・久々のフルメンバー参加

11月4日 令和三年11月4日、11月最初の木曜日定例全体練習を行いました。この日は、久々のフルメンバー参加と成りました。そしてサプライズとして暫く療養の為に練習参加を見合わせている杉原さんが、休憩時間に顔を覗かせてくれました。思いのほか元…