さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の定例全体練習

令和五年7月27日、7月最後の定例全体い練習を行いました。この日は、ギターの徳連さんも無論参加でありました。8月12日の四年振りの夏祭りで披露する4曲の決定を行いました。一曲は予備曲ですが、本番の流れではあと数曲必要かもしれません。予備の…

7月第三木曜日定例全体練習

令和五年7月20日、第三木曜日定例全体練習を行いました。予てからの連絡の通り、ギターの徳連さんはお休みであります。 先ずは夏祭り実行委員会からの連絡を伝えました。やっと入った連絡では、持ち時間は10~15分との事でしたので演奏曲数は3曲とし…

7月第二週全体練習

令和五年7月13日、7月第二週全体練習を行いました。公民館の駐車場に到着すると見慣れた車が一台入って来ました。この日お休み予定の森川さんの車でありました。身体のケアーが予定より早く終わった様でありました。嬉しい誤算でありました。 梅雨明けを…

7月最初の定例全体練習

令和五年7月6日、7月最初の定例全体練習を行いました。ベースの森川さんは、体調管理の為にこの日から二週続けてお休みであります。ギターの徳連さんと夏祭り用に選曲した9曲を課題を共有しながら練習を行いました。 特にイントロと間奏・・・ギターソロ…