さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

4月第二週全体練習

f:id:heike10:20220415092247j:plain

令和四年4月14日、4月第二週全体練習を行いました。この日はドラムセットを新調した江口さんのおニュードラムお披露目の日でしたが、送られてきたドラムセットの調整がうまくいかずに叶いませんでした。

この日もリードギターの特訓練習の様相でありました。メンバーの叱咤激励が功を奏してきております。日々の一人での練習の成果が良く出て来ている事を確認出来ました。一人練習では確認しにくい、勘違いや思い込みの部分を指摘し、何度もチャレンジして貰いました。少しずつ改善されてきております。メロディーの担当が少し増えているのが負担の様ですので、サックスがフォローせざるを得ないかとも考えております。ケセラセラでまいります。

そろそろ演奏曲の順番を正式決定してポイントを絞った練習に移行して参ります。