さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

公民館祭り後、初めての全体練習

令和五年11月22日、公民館祭り後、初めての全体練習でした。この週は、定例の木曜日が祭日の為に休館日でありましたのでこの日(水曜日)と成りました。一人欠席でありました。

急に冬めいて来た昨今でありますが、この日の天候は快晴の小春日和でありました。山の方へ出かけた欠席は、快適なラウンドをしている事でありましょう。

公民館祭りの反省も踏まえながら、少し新しい曲も練習しました。特に来年の夏祭り用に新たに用意しました(星空のディスタンス)は練習を重ねていけば、会場盛り上がりの一曲に成る事は間違いないでしょう。持曲の一つとしてこれから練習を重ねて行きたいと思います。
夏祭りの反省として音響が話題に上がりました。公民館の設備ですが修理なり、家庭で眠っているデッキなり我々に出来る事で設備を整えて行かねばと考えています。