さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

5月第四週定例全体練習

令和五年5月25日、二週間ぶりにメンバーが揃っての全体練習を行いました。前回はギターが抜けておりましたので、それは其れなりに新鮮な練習でありましたが、本来の形での練習を楽しみました。

この日は珍しくアップテンポな曲を三曲連続で演奏してみました。之も又夏祭りの演奏に備えての事であります。一曲目からノリの良さを目指しましたが、中々そうは行きませんでした。中盤以降に息切れをおこしておりました。最後までノリを失わずに駆け抜ける事を目指します。

新たに加えた二曲(森川さん選曲分)もチャレンジしてみました。これはこれで新たなるクラブの持曲と成りそうですし、してみたいと言うメンバーの総意でありました。

夏祭り用に急ピッチで選曲を行い、仕上げて参ります。