さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

6月最初の定例全体練習

令和五年6月1日、6月最初の定例全体練習を行いました。この日は、急遽ギターの徳連さんが不参加と成ってしまいました。ベースだけとの練習はこれで三回目でありましょうか・・・これはこれで良しとはしますが・・・楽器一つが抜けると雰囲気がガラリと変わる物であります。

5月末に梅雨入りと成ってしまった現状での練習は・・・サックスの鳴りが著しく悪い・・・大変なこの日の練習でありました。吹けども吹けども・・・満足行く音は、遂に出ませんでした。

夏祭り迄二か月余り・・・あまり時間はありません。屋外での対策も急務であります。一回でも全員参加の練習を密に行うしかありません。木曜日の全体練習には、くれぐれも他の予定を入れずに参加して欲しいものであります。