さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

さつきサロン(社会福祉協議会、五月が丘公民館主催)に演奏参加

令和四年5月25日、クラブとしては三年振りの発表会として(さつきサロン)での演奏を行いました。前後半8曲ずつ計16曲を曲がりなりにも演奏する事が出来ました。

コロナ禍でこの二年は平生の練習は半分しか出来なかった中での演奏は・・・やはり練習量の不足を感じざるを得ませんでした。

40数名の前での演奏は、練習ではまず間違えない箇所で何故にか音を外し・・・しかし何とかメンバーでフォーロー仕合ながら遣りきる事が出来ました。体が熱くなる様子を感じながらメンバーでゴールを目指した一時間で有りました。

最後にはアンコールを頂き、(若者達)を全員合唱で締めくくれたのが、今回の最大の喜びでありました。

何はともあれ・・・本当にお疲れさまでした。明日から新たなる気持ちで又練習に励みましょう。