さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

新年最初の全体練習

令和五年1月12日、新年最初の全体練習を行いました。生憎と小生は急用が入り、練習始めの挨拶を済ませると席を立たざるを得ませんでした。12時過ぎに戻るまで、お二人での練習をお願いしました。

12時過ぎに戻り、今年始めての全体練習を行いました。(栄光の架け橋)(見上げてごらん夜の星を)(いい日旅立ち)之までも何度も練習してきたクラブの看板曲でありますが、夫々の課題を認識しながら初演奏を楽しみました。課題は各人各様に確り認識している様でありました。

個人練習をしながら全体練習で仕上げて行きたいを思います。

年末から年明けと成りましてもコロナ感染状況は不気味な様相を呈しております。今後ウイズコロナに舵を切った世の中の動きは変わらぬと思いますが、油断せずに出来る練習を重ねて参ります。