さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

11月最初の全体練習

令和四年11月2日、11月最初の全体練習を行いました。定例練習は毎週木曜日と成っておりますが、今週は木曜日が公民館休館と成っておりますので、本日水曜日の13時から何時もの防音室で全体練習を行いました。

その為に森川さんは都合がつかずにお休みでありました。已む終えぬ事でありました。

その分じっくりと譜読みを行い、オンビートの確認を行いました。

この様な時間はギターの徳連さんに取りましては満更ではない様子で有りました。平生曖昧に成っている箇所の確認が出来た事を喜んでおりました。

この日も(栄光の架け橋)から始まり10数曲を練習しました。新たに加えた二曲もかなりこなせて来ました。

公民館祭りが近づいてきましたが・・・コロナ感染者の数の増加が心配であります。