さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

10月第二週全体練習

令和四年10月13日、この日はベースの森川さんは所用の為にお休みでした。前回の練習で明らかに成ったギターの問題の個所を少し掘り下げて練習しました。前回の指摘を確りと理解して貰えた様でありました。

ギターが苦手としている曲もあえてこの日は、選んで練習しました。苦手を苦手の儘にしておくわけにはいきません。

すこし個人練習の不足しているであろう点をこの日は補う事に費やしました。特に決まったは発表会も無いこの時期に苦手意識を払拭しておきます。

時間が経過するにしたがって室内の温度もドンドン上昇して、練習が終わる頃には久々の日本晴れと成っておりました。閉めていた窓も何時の間にか開け放ち、心地よい空気が流れ込んでおりました。

演歌三連発を以て本日の練習を終了としました。