さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

ライブ翌日の全体練習・・・そして星の珈琲で打ち上げ

星の珈琲

令和四年5月26日、ライブ明けの全体練習を行いました。昨日の反省を胸に出向いて来たメンバーでありました。次なる新譜も手渡しましたが、課題を課題の儘にしておいては次には進めません。昨日の16曲+1曲は、このメンバーの十八番と成るまでこなしてみたいと思います。

練習前に代表としての思いを皆に伝えて同意を得て、早速昨日の個々の反省を胸に練習に臨みました。本番を経験した事は、やはり良き体験でありました。一晩寝れば・・・昨日の失敗が嘘の様に良くなっておりました。

無論修正点は多々ありはしますが・・・昨日とは格段の出来でありました。個々のレベルを高めて・・・リベンジを迎える日が楽しみであります。

練習の後は、当初の予定通りに(星の珈琲)で打ち上げの昼食会を行いました。時間も一時過ぎからでありましたので店も混んでなくすんなり入店出来ました。