さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

2月最後の定例全体練習

令和六年2月29日、早いものでこの日で二月も終わりであります。昨日の剣道による西宮遠征明けのこの日は、自身で気が付かない疲労が残っていたのか、音を外す事が何度か見受けられました。反省です。何度もやり慣れた曲ばかりですから・・・そろそろ自然に指が動いて欲しい物です。

自身の課題を少しでも自宅、一人練習で取組んで欲しいとねっがております・・・無論、自分自身にも言い聞かせております。

公民館及び町内会行事までの時間的余裕のあるこの時期に確りと持曲の練度を上げておく事が求められます。そして新曲も少しずつ物にして行けたらと思います。

星空のディスタンス)(夜空)(そしてめぐり逢い)等でしょうか。

何にしても場を重ねる度に上達の様子を披露したいものであります。此処の取組が待たれます。