さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

10月第三週定例全体練習

令和五年10月19日、10月第三週全体練習を行いました。この日は、ギターの徳連さんはお休みでありました。明日に迫った公民館祭りプログラム作成の為の演目を決定しなければなりません。これまでに予定候補は上げておりましたので、その予定候補曲を予備曲も入れて11曲通し練習を行いました。

ベースの譜面との整合性を図りながら時間一杯を遣って通し練習を行いました。公民館祭り一日目(土曜日)の最後の出番でありますので、時間の遣い方は可成り流動的に行えますので、やはり本番は8曲で行い、最後の曲は、最近亡くなった谷村新司の追悼の為の(昴)とする事にしました。夏祭りでコラボした二胡の吉田さんの都合がつけば、飛び入りで参加してもらいます。そうなればぶっつけ本番と成りますが、まぁ何とかなるでしょう。

予備曲の三曲は、アンコールなり時間調整の必要があればそれを遣います。

後一か月、確りと練習をして参ります。