さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

12月最初の定例全体練習

令和五年12月7日、12月最初の定例全体練習を行いました。この日は、今年の夏祭り及び公民館祭りの為に練習した曲を一旦リセットして、このところ練習して無かった曲を引っ張り出して演奏してみました。皆で意見を出し合って練り合った曲も久しぶりだと矢張り問題点が浮き彫りになっておりました。少しずつ修正して参ります。

クリスマスも近い事ですし、その様な曲も次回は演奏してみたいと思います。少し之までの楽譜を整理しなおしておかねばと思うメンバーでありました。

ここ数カ月は、特に本番の予定もありませんし、色々楽しみながら新たなる展開を探して参ります。