さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

8月、花火大会後の初全体練習

令和四年8月18日、13日の花火大会オープニング演奏後、最初の全体練習を行いました。一名所要の為に遅れて参加予定でありましたので徳連さんと当日の感想を述べあいました。演奏を初めて聴かれた息子さん達の厳しい要望の嵐に少し閉口されておりました。両名共にギターを嗜まれるだけに親への期待故込めて容赦ない感想を述べられていたようです。

しかしクラブの演奏は確実に上達しております。其処のところは自信を持って良いと思います。次回、ご家族の前で演奏する時には、更に良い演奏が出来る筈です。

少し遅れて森川さんも合流されましたので思いつくままにクラブの持曲と最近新たに加えた一曲を練習しました。ベース担当が発作を起こしたように時として吹くリコーダーらしき音が妙に甲高く・・・少し耳障りと感じるのは私一人でありましょうか・・・ベースの心地よい低音を待っております。