さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

7月第三週全体練習

令和四年7月21日、7月第三週定例全体練習を行いました。8月13日の団地夏祭りはコロナ禍の為に中止と成りましたが、代替行事の花火大会の予定が決まりました。そのオープニングセレモニーでの演奏を依頼され、クラブでは候補曲三曲を中心に本日も練習に勤しみました。

三曲に集中しての練習成果は、確実に出て来ております。個々の課題が次第に解消されて、練習状況を録音して聴いてみますと皆それぞれに手応えを掴んで来ている様子であります。更に精度を高めて参ります。前回のリベンジであります((笑))

演歌三連発も演奏の度に手応えを得ております。もし・・・アンコールがあれば・・・これで決まりでありましょう(笑)

当日練習をいれれば、あと四回の全体練習であります。会員の希望が有れば、別の日も予約を入れようかとも考えております。練習は大いに越した事は有りませんから。