さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

2月最初の全体定例練習・・・のはずが・・・

令和六年2月1日、2月最初の練習日は、メンバーの諸般の事情により、サックスだけの一人練習と成りました。夫々の諸事情ですので致し方ありません。クラブだけの持曲以外の曲も含めて思いつくままに練習を行いました。特にアンサンブル用と夏祭りの候補曲は集中的に行いました。

無論夏祭りのオファーがあると仮定してです。まだ正式に依頼があった訳ではありません。ノリの良い新曲を数曲用意しておくつもりであります。

それにしてもこの様な事があるとお休みしているメンバーの復帰が待たれますし、新たなる補充も考えておけねばとの思いです。キーボードは出来れば復帰し欲しいと強く願っております。