さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

7月第二週全体練習

令和五年7月13日、7月第二週全体練習を行いました。公民館の駐車場に到着すると見慣れた車が一台入って来ました。この日お休み予定の森川さんの車でありました。身体のケアーが予定より早く終わった様でありました。嬉しい誤算でありました。

梅雨明けを期待していましたが、まだ続きそうなハッキリしない空模様でありました。

夏祭り用に用意しました9曲の練習に勤しみました。〇△✖とリストに記入しながらの練習でありました。・・・中々〇が増えない状況が続いています。今少しの我慢でありましょうか・・・突如として〇が増える事を願いながら過大を指摘し合いました。

それにしても後一か月で夏祭りであります。いまだ実行委員会から連絡がありません・・・本当に夏祭りはありのでしょう・・・疑問と不安と・・・。

我々は出来る事を行い、状況を待つばかりであります。