さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

3月6日のまん延防止宣言の解除決定・・・

f:id:heike10:20210703091511j:plain

令和四年3月6日、広島県のまん延防止宣言の解除がこの日までとなりました。まだまだ感染者数が高留まり状態でありますので延長もありかなと思っておりました。しかし世界的な流れでありますウイズコロナへと舵をきったと言う事でありましょう。

その決定に伴い五月が丘公民館の使用も7日(月曜日)から可能となりました。クラブでも今年最初の顔合わせ及び初音出しを10日(木曜日)10時より行います。無論感染対策は引き続き留意しながらの初顔合わせであります。

三密を回避しながら換気にも留意し、無理の無い処で初音出しを楽しみたいと思います。