さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月第三週全体練習

令和四年4月21日、第3週定例全体練習を行いました。この日は、新調したドラムセットが不調の為に連続して練習に参加出来なかった江口さんが、勇躍乗り込んで参りました。それ迄のドラムセットに比べて明らかにバージョンアップした様子は直ぐに見て取れ…

4月第二週全体練習

令和四年4月14日、4月第二週全体練習を行いました。この日はドラムセットを新調した江口さんのおニュードラムお披露目の日でしたが、送られてきたドラムセットの調整がうまくいかずに叶いませんでした。 この日もリードギターの特訓練習の様相でありまし…

4月最初の定例全体練習

令和四年4月7日、新年度最初の全体練習を行いました。この日は、ドラムの江口さんがお休みでありました。新年度がいよいよ始まり、世の中の動きも加速の気配を見せております。メンバーもそれぞれに多忙に成って来るやもしれません。出来る練習を逃さずに…

3月最後の全体練習・・・桜も満開!

3月31日 令和四年3月31日、三月も最後と成る定例全体練習を行いました。五月が丘公民館のシンボルと言って良い入口にあります桜も満開を迎えております。見事に咲き誇っております。 今回は、5月25日の演奏会のオープニングになる曲(津軽海峡冬景…