さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

10月・・・いよいよ練習再開!

f:id:heike10:20211004095003j:plain

メンバーの店(猫かっとん)…鉄砲町

令和三年10月4日、いよいよ緊急事態宣言解除をうけて、今週木曜日よりクラブの練習再開となります。広島県独自の宣言は引き続き14日まで行われますので、感染対策を充分に行っての実施となります。

全体練習の最後が8月5日でしたのでほゞ二か月振りの全体練習と成ります。11月から12月にかけて計画しておりましたライブの企画も実質仕切り直しとなります。しかしながら、候補20曲の選定も済んでおりますので、先ずは練習を再開してからの様子見と言う処であります。

練習休止の間もメンバーは各人其れなりに個人練習を行っていたと思いますので・・・僅かな期間で何とか成るのではと・・・勝手に思っております。

何はともあれ、7日の練習再開を心から楽しみたいと思います。