さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月第四週全体練習

令和五年2月24日、第四週全体練習日は、金曜日のこの日と成りました。昨日の木曜日が、祭日の為に公民館が休館日となった為であります。時間も平素は、10時からでありますが、この日は12時半からと言う中途半端な時間となりました。昼食を取って馳せ…

2月第三週全体練習

令和五年2月16日、2月第三週全体練習を行いました。 この日はベースの森川さんがトローンボーンを持ち込んでおりました。何曲か試してみるつもりのようでした。音量が少し心配ではありました。 その心配も演歌三連発と当クラブで申し合わせている三曲の…

2月第二週定例全体練習

令和五年2月9日、2月第二週の定例全体練習を行いました。何かと予定が揃わずに全員での練習は今年二度目であります。 折角ですので一曲の中身をよく確認し、特に問題が有ると感じた箇所は、時間を懸けて理解を深め、繰り返し練習を行いました。一曲目の(…

2月最初の全体練習

令和五年2月2日、2月最初の全体練習をしました。この日は、何故にかベースの森川さんが、連絡も無く最後まで姿を見せる事がありませんでした。珍しい事です。体調をくずされて無ければと皆心配しておりました。 ギターのお気に入りの(大空と大地の中で)…