さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月第四週全体練習・・・今年三度目

3月第四週全体練習・・・今年三度目 令和四年3月24日、今年三度目の木曜日定例全体練習を行いました。ここ数日少し肌寒い朝夕ですので公民館の防音室も入った瞬間には肌寒さを感じて暖房のスイッチを入れてチューニングを行いました。しかしながら最初の…

3月第三週定例練習・・・今年二度目

令和四年3月17日、先週に引き続き今年二度目の全体練習を行いました。まん延防止が解除され先週から今年の全体練習を再開しましたが、広島の感染者数は高止まりから少し上昇している様で、このまま第7波に移行するのではとの心配がないではありません。何…

3月、今年最初の全体練習

令和四年3月10日、ようやく今年最初の全体練習を行う事が出来ました。これは7日にまん延防止が解除された事に依るものであります。昨年末に納めの全体練習をしてから三か月近くになるこの日でありました。・・・まさかこれだけ練習できない事に成るとは…

3月6日のまん延防止宣言の解除決定・・・

令和四年3月6日、広島県のまん延防止宣言の解除がこの日までとなりました。まだまだ感染者数が高留まり状態でありますので延長もありかなと思っておりました。しかし世界的な流れでありますウイズコロナへと舵をきったと言う事でありましょう。 その決定に…