さつき軽音楽クラブ

楽器演奏を楽しむクラブです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後の全体練習

7月29日 令和三年7月29日、7月最後の全体練習を行いました。先週は、練習日が祭日と成り公民館は休館、この日は二週間ぶりの全体練習で有りました。 コロナ騒動も不気味な様相を呈して来ておりますが・・・それよりもこの日の暑さは・・・正しく夏真…

石内福祉センターを訪ねて・・・

7月15日・・・五月が丘公民館和室 令和三年7月21日、今週の公民館の全体練習日が体育の日と言う祭日と成り、公民館が休館と成ってしまいました。その為に少し時間が空いてしまいましたので、徳連さんと連れだってこの日、之までも何度か使用させて貰っ…

7月第三木曜日、全体練習

7月15日…和室 令和三年7月15日、7月三度目の定例練習を行いました。当初練習に参加できないかもと言っていた井唯さんも元気に参加しておりました。ギターの徳連さん、ベースの森川さん、ドラムの江口さんそしてアルトサックスの藤江と5名での練習日…

7月最初の全体練習

令和三年7月1日(木曜)、7月最初の全体練習を行いました。この日の練習参加楽器は、ギター、バイオリン、ベース、ドラムそしてアルトサックスです。 バンド編成としては、かなり整って来たと感じております。後は練度を深めて心地よい演奏を出来るように…